ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

何に使おうかな? と思っていたら・・・

   





三連休なのに出撃できず・・・
無念!






少し前、皆さんのブログにアップされていた

何に使おうかな? と思っていたら・・・

これ。


私も付録目当てで久しぶりに『BE-PAL』を買いました。
我が家に初めてMammutがやってきました。


さて、どう使おうかな?と思案していましたが・・・














・・・・・
























何に使おうかな? と思っていたら・・・

薬入れ!


手に若干のしびれを感じ、医者に行ったところ1か月分の薬が出ました。
数日分なら薬局の紙袋のままですが、毎食後を1か月となると
外出時用に何か入れ物が欲しいな、と思い、あたりをキョロキョロ・・・

こいつに目がとまりました。






当面はフィールドでの活躍は無し。
薬入れとして頑張ってもらいます。





キャンプはいつ行ける?




このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
壊れてしまったもの 6  ロゴス プッシュアップポール
新兵器!
新幕はこれ!
新幕 到着!
新幕購入までの長い道のり  その2
新幕購入までの長い道のり
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 壊れてしまったもの 6  ロゴス プッシュアップポール (2019-10-22 03:33)
 新兵器! (2019-07-02 16:16)
 新幕はこれ! (2018-12-05 16:49)
 新幕 到着! (2018-11-23 08:00)
 新幕購入までの長い道のり  その2 (2018-11-18 04:13)
 新幕購入までの長い道のり (2018-11-12 14:24)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何に使おうかな? と思っていたら・・・
    コメント(0)