ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

イエティ スキー 番外編

   




先日行ったスキー、





実は妻と私は板、ブーツ、ストックは昔の物を持って行こうと思っていました。



前日、引っ張り出してみると




妻のブーツ

イエティ スキー 番外編
イエティ スキー 番外編

割れていました。



私のブーツ

イエティ スキー 番外編
イエティ スキー 番外編

両足ともかかとの部分が取れていました。


中身が

イエティ スキー 番外編

ボロボロと・・・



経年劣化・・・
もしかしたら加水分解?


素直に諦めて一式レンタルしました。
今どきの板は自分の身長より短いのですね。




20年位前の道具を持って行っていたら、そんな板で滑っている人は一人もいなかったのでさぞ珍しがられた事でしょう。






このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキーに行って来た!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキーに行って来た! (2019-02-13 15:51)



この記事へのコメント
スキー、かれこれ45年ほどしてません。笑

ところで業務連絡…

Eureka Europe がイッちゃったのは間違いなさそうです。
イイ幕を出してたのに、残念…。f^_^;

音丸音丸
2019年04月24日 21:12
音丸さん

業務連絡、ありがとうございます。

Eureka Europe 、逝ってしまったのですね。

Outside Inn Compact もまだまともに使っていませんが、次の幕も(もし「次の幕」があれば)Eureka Europe が有力候補だったのですが・・・

残念です。

これでOutside Inn Compact に何かあったら完全に自力解決しなければならなくなりました。

yan-iyan-i
2019年04月28日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イエティ スキー 番外編
    コメント(2)