ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

100本目      告白?

   




おはようございます。

この週末の神奈川の天気は雨予報。
我が家の辺は今は雨は上がっているようですが、明日の予報も雨。
今週末は用事がありノーキャンプなのでちょうど良い・・・
出撃予定の皆様、すいません。




気が付けば、この投稿が100本目のアップ。

昔から日記など続いた事のない私にしては上出来だと思います。

皆様からコメントを頂く様になり、うれしくて続けられました。

ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いいたします。





さて、このブログの事、妻には言っていませんでした。
内緒という訳ではなかったのですが、
「俺、ブログ始めたぜ!」
というのも何となく・・・


しかし、それこそ内緒にしている訳ではないので、
いつかは言うべき時がある、と思っていましたが、

そんな時はなく・・・




キャンプを始めて1年、ブログ投稿100本目なので



そろそろ告白しようと思っています。















どんな反応かな?




このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り




この記事へのコメント
100エントリーおめでとうございます。

続けるのって大変ですよね。

エネルギーが必要だし、どうしてもモチベーションが下がる時もあるし…。

私もいろんなことに手を出してネタを作っている感もあります。(笑)

音丸音丸
2015年07月04日 10:52
音丸 さん


ありがとうございます。

これからもボチボチやっていこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

yan-iyan-i
2015年07月05日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100本目      告白?
    コメント(2)