ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

今日一日

   

明日予定があるため、今日はキャンプにも行かず。

行けばお金を使ってしまうので、アウトドア用品を売っている店にも行かず・・・







娘は幼稚園の年長なのですが、幼稚園で飼っている動物のえさやりに行きました。

もう一人、男の子のお友達と
今日一日
こんな風に準備して

こんなのや
今日一日

こんなの
今日一日

そしてこの人
今日一日

に、えさをやりました。



アヒルはえさの準備の間、

娘が大丈夫だと言うので

檻から出してやりました。
今日一日

脱走したらどうしよう、と思っていましたが


















今日一日

なるほど、自分で檻の中に帰っていきました。














えさやりのご褒美に、近所で人気のイタリアンのお店に

サラダ
今日一日

湘南野菜のスパゲッティ
今日一日

生ハムとほうれん草のクリームスパゲティ
今日一日

ピッツア マルゲリータ
今日一日

そしてデザート
今日一日

と、飲み物
今日一日

をいただきました。
とてもおいしいお店です。

今日はタイミングが良かったので15分ほどしか待ちませんでしたが、我が家の2組後の人達は1時間近く待っていました。





キャンプネタじゃなくてすいません。







次こそ、ふもと村の続きを・・・








頑張るぞ・・・



このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の出来事 免許更新
初日の出  2020
今日は海!
初日の出 2019
やられた!
台風接近中ですが、、、
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の出来事 免許更新 (2020-10-04 18:22)
 初日の出  2020 (2020-01-01 08:02)
 今日は海! (2019-08-12 14:20)
 初日の出 2019 (2019-01-01 07:26)
 やられた! (2018-11-25 06:43)
 台風接近中ですが、、、 (2018-09-30 13:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日一日
    コメント(0)