ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

ホットサンド   おいしいけどちょっとさみしい

   



キャンプの朝食はホットサンドが多いのですが





キャンプに行けていないので





今朝は





ホットサンド   おいしいけどちょっとさみしい











サンマルクカフェでホットサンド。





やっぱりキャンプ場の朝がいいなぁ。

いつ食べられるかなぁ。








このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の出来事 免許更新
初日の出  2020
今日は海!
初日の出 2019
やられた!
台風接近中ですが、、、
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の出来事 免許更新 (2020-10-04 18:22)
 初日の出  2020 (2020-01-01 08:02)
 今日は海! (2019-08-12 14:20)
 初日の出 2019 (2019-01-01 07:26)
 やられた! (2018-11-25 06:43)
 台風接近中ですが、、、 (2018-09-30 13:39)



この記事へのコメント
ホットサンド、美味しいですよね~
でもなぜかいつもうまく焼けません。
焦げて固くなっちゃう。。。

我が家のPCでは、yan-iさんの記事の下に、
「お家で絶品ホットサンド」の広告が出ていました(笑)

yuri0123yuri0123
2017年05月30日 10:58
yuri0123さん

おはようございます。

朝のホットサンドはおいしいですね。
我が家はキャンプ場ではバウルーを使っています。
焼いている間は私が付きっきり。
絶えず裏返して焼き色もチェック。
後半のチェックがおろそかになると突然焦げます。
少し焼き色が付き始めてからは、こまめにチェックですかね?

「お家で絶品ホットサンド」の広告は・・・

凄いタイミングで出ましたね。

yan-iyan-i
2017年05月31日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホットサンド   おいしいけどちょっとさみしい
    コメント(2)