ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

   



2016年7月29、30日


芦ノ湖キャンプ村




2日目



1日目はこちら






5時前、一人起床。


芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

明るくなってきている空に三日月。
スマホの限界。
キャンプ用のカメラ買おうかな?






気温は

芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

16.7℃。
結構涼しい。










場内散策。



芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

芦ノ湖を見に行きます。







芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2
芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

空の色と雲がなかなかきれいです。








芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

自サイトに戻ってコーヒーの準備。



この頃は一人のんびりと。







芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

今回フィールドデビューした道具達。




芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2
芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

やっぱり薬入れ・・・











芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

5:30頃、キャンプ場にも朝日があたりはじめましたが、




芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

我が家にはまだ陽が当たりません。
肌寒い。











芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

6:30すぎ、我が家にも陽があたりじめ、




芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

気温も上がってきました。









芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

妻の分のコーヒーと



芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

撤収後、車の中で飲む分のコーヒーを淹れます。









このキャンプ場、アウトの時間が10:00とちょっと早め。(インが11:00)
この日は土曜日なので混雑するかもしれないので遅れないように。


芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

9:45頃、撤収完了。





芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2

10:00ちょうどにはキャンプ場出口を出ました。






今回、キャンプ場の滞在時間が短く、大分無理やり感がありましたが・・・


平日(金曜日泊)だったのでキャンプ場は空いており、快適でした。
オートキャンプサイト、テントキャンプサイト合わせて45区画ほどあるようですが、今回は我が家を入れて6組。


こんなに空いているならまた代休を取って、平日キャンプ、いいかもしれない。




久しぶりのキャンプ。
慌ただしいキャンプでしたが、妻も娘ももちろん私も十分楽しめました。


特に何もしなくても、時間が少し短くても

やっぱりキャンプって楽しいね。












このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ)の記事画像
芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ  ~施設紹介~
芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ で平日キャンプ
フィールドデビューした物達
同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ)の記事
 芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ  ~施設紹介~ (2016-08-17 12:35)
 芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ で平日キャンプ (2016-08-08 05:35)
 フィールドデビューした物達 (2016-08-06 06:17)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ その2
    コメント(0)