ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yan家のいろいろ

登場人物 yan-i (私)・妻・娘 親子3人のキャンプその他の記録です。

マラソン 乗っ取られる

   



すでに終わってだいぶたつ楽天マラソン。





初参加の今回、いくつか買い物をしましたが、途中から様子が変わりました。









最初は私の買い物だけでしたが、

マラソン 乗っ取られる
マラソン 乗っ取られる














途中から私の物だけでなく、妻のもの物も加わり、

マラソン 乗っ取られる
















私とお揃いにする、という事で妻と娘の物が加わり

マラソン 乗っ取られる



















最後には


こんな物や

マラソン 乗っ取られる
(娘の靴)






こんなもの

マラソン 乗っ取られる
(妻のサングラス)


で終わりました。









私が始めたマラソンは、まんまと乗っ取られていました。







他にも妻と娘の物があったような・・・




















ジャングルモック 3足  大  中  小
親子3人おそろい

マラソン 乗っ取られる

これはこれでいいか・・・




このブログの人気記事
2020年 今年のキャンプの振り返り
2020年 今年のキャンプの振り返り

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の出来事 免許更新
初日の出  2020
今日は海!
初日の出 2019
やられた!
台風接近中ですが、、、
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の出来事 免許更新 (2020-10-04 18:22)
 初日の出  2020 (2020-01-01 08:02)
 今日は海! (2019-08-12 14:20)
 初日の出 2019 (2019-01-01 07:26)
 やられた! (2018-11-25 06:43)
 台風接近中ですが、、、 (2018-09-30 13:39)



この記事へのコメント
おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

素敵な買い物しましたね(—̻̚●͜—̻̚)b
奥様のサングラス…
コーチっすかぁ?
なんとも羨ましい(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちもサーモス缶ホルダー使ってますがいいですよ(人•ᴗ•♡)
夏場はまだ使ったことないのでどれだけ飲み頃をキープするのわからないですが…
使うのが楽しみですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

miyukingmiyuking
2015年02月19日 07:10
ご家族でお揃い羨ましいーです!!

我が家もお揃いにしたいところですが
妻がなかなか応じてくれません。。

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2015年02月19日 12:47
miyuking さん

サングラスはともかく、缶ホルダーの保冷具合は気になっています。
夏場はかなり違うのかな。
yan-iyan-i
2015年02月19日 18:26
黒縁眼鏡 さん

我が家も妻と二人のおそろいは多分無しでしょう。

でもたまには全員おそろいでもいいかな、と。

yan-iyan-i
2015年02月19日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マラソン 乗っ取られる
    コメント(4)